●貿易事務募集(東証一部上場大手スポーツアパレルメーカー)

求人ID:T-GDSH-NFTA

募集職種 購買・物流・生産管理
募集役職 スタッフ~主任クラス
業種 メーカー(食品・化粧品・その他)
仕事概要 アメリカ本社アウトドアブランド事業部の貿易事務をお任せします。
募集背景
仕事内容 ブランドのインライン業務取り纏め(発注、原価・納期回収、品質管理)
当該事業部ブランド直貿易業務
 
募集年齢 30歳~40歳
年齢制限理由 特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため
応募に必須な条件 貿易実務経験
英語スキル(業務メールのやり取り、簡単な交渉が可能な会話レベル)
一通りのOA技能を保有(特にExcelは高いスキルが必要)
歓迎される資格・経験
フィットする人物像
雇用形態 社内規定により、正社員前提の契約社員としての採用となります。
契約期間は入社時期により異なりますが概ね1年~1年半です。
契約社員と正社員の待遇の違いは退職金の有無のみで、他は同一となります。
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 9:00~17:30
年収・給与 500万円~600万円(前年考慮・残業代別途支給)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
休日休暇 休日は原則として土、日、祝日。但し、該当曜日でも年間数日は勤務日となる場合があります。
年間休日日数120日(夏季休暇、年末年始休暇を含む)
年次有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度
売上高 849億3,400万円
従業員数 1,729名(グループ 2,526名)
事業内容・会社の特長 【企業概要】
スポーツのある豊かな暮らしを築き上げることを企業理念に掲げ、スポーツのある暮らしを通じて、心と身体の健康を提供することを旨に事業展開をしています。
マーケティングから開発、生産、販売まで全てを行っています。高品質な製品を製作し、多くの販売チャネルをもっていて、ユーザーからの生の声を商品づくりに反映させています。ユーザーのニーズと高い技術力を融合した商品展開を強みとしています。
海外展開にもより注力し、更なる成長を目指します。

【事業内容】
各種スポーツ用